アイドマノの法則って知ってますか?
消費者が実際に購買するまでの心理推移は
注意(Attention)
興味(Interest)
購買意欲((Desire)
記憶(Memory)
購買意欲(Action)
と展開する。主にマーケティング戦略を考える際に活用される。
あなたのネットストア(出品)目立っていますか?
商品興味持たれていますか?
一番最初の注意は最重要なのがわかりますよね!まずは目立って観てもらう!
ヤフオクの場合は広告宣伝(注目のオークション)が上位3位以内は重要です。
最低でも10位以内には宣伝広告(注目のオークション)は必要だと思っています。
アクセス数もだいぶ違ってきますので出品の際は最低でも10位以内は必ず必要です。
消費者が実際に購買するまでの心理推移は
注意(Attention)
興味(Interest)
購買意欲((Desire)
記憶(Memory)
購買意欲(Action)
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あなたのネットストア(出品)目立っていますか?
商品興味持たれていますか?
一番最初の注意は最重要なのがわかりますよね!まずは目立って観てもらう!
ヤフオクの場合は広告宣伝(注目のオークション)が上位3位以内は重要です。
最低でも10位以内には宣伝広告(注目のオークション)は必要だと思っています。
アクセス数もだいぶ違ってきますので出品の際は最低でも10位以内は必ず必要です。
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